SANNTSU

NEWSニュース

三通

新型コロナウィルスに関する緊急事態宣言への対応について

日本政府により4月7日に発令された新型コロナウィルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言を受け、弊社では以下の対応を実施します。

 

弊社では従業員は原則自宅勤務とし、テレワーク体制を敷いておりますが、お客様には極力影響のないよう対応させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

 

1.サービス等についての対応

(1)ご利用中のサービス等について

ご利用中のサービス等には影響なく引き続きご利用いただけます。またお問い合わせにつきましても、これまで通りお電話またはメールフォームから受け付けております。

 

(2)新規または変更お申込みについて

オンラインでのリモート作業につきましては、通常通り対応可能ですのでお問い合わせください。
現場に赴いての作業につきましては、原則対応できませんが、緊急を要するものにつきましてはご相談ください。
実設備の納品を伴う案件につきましては、個別に検討する必要がございますのでお問い合わせください。

 

(3)面会打ち合わせの原則中止

ご訪問を伴うお打合せ等については、原則的に中止とさせていただきます。

 

上記対応の期間につきましては、政府の緊急事態宣言が解除されるまでを想定しておりますが、状況の変化により対応内容に変更が必要となった場合は、その都度お知らせいたします。

 

 

2.お客さま支援について

三通グループではテレワークの必要に迫られている多くの企業、団体様のお役に立ちたいという考えから、子会社の三通テレコムサービスにおいてテレワーク応援キャンペーンを実施しております。
キャンペーンの詳細につきましては以下をご参照ください。
https://pbx.clocall.jp/tellwork/