SANNTSU

NEWSニュース

三通

「1696カード」販売終了のご案内

日頃は、弊社「1696カード」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度、諸般の事情により、「1696カード」の販売を終了させて頂くことになりました。つきましては、販売終了と販売終了後の有効期限等に関し、下記のとおりご案内させていただきます。

お客様にはご不便、お手数をおかけいたしますこと、誠に恐縮に存じますが、なにとぞご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

永らくご愛顧を賜りましたことを心よりお礼申し上げます。

関連会社の株式会社三通テレコムサービスにおいて提供中の「三通無料国際電話」は、継続して提供させて頂きますので、今後も引続きご利用いただければ幸いに存じます。

1. 販売終了時期: 2017年12月29日(発送は12月30日をもって終了させて頂きます。)
リチャージカードのリチャージ可能期間は2018年3月31日までです。
2. 有効期限:2018年12月31日
(カード記載の有効期限に関わらずこの日をもって利用停止させて頂きます。)
3. 返品対応:サービス終了に当たり、カードの返品を希望される場合の対応については、下図をご参照ください。(最終受付2019年3月31日)

 

※返品に関する注意事項※
・返金のお申し込みには、カード番号・ID番号の情報が必要となります。
・弊社の販売履歴のお名前とID番号を照合し、合致しない場合は返金の対応はできませんのでご了承下さい。
(弊社から直接購入されていないお客様の返金はお受けできません。カード購入先へ返金申込をして下さい。)