SANNTSU

NEWSニュース

三通

ロゴマーク、ヴィジョンとミッションをアップデート・コーポレートサイトをリニューアルしました

この度、ロゴマーク、ヴィジョンとミッションのアップデートと共に、コーポレートサイトのリニューアルを行いました。

ロゴマークについて

弊社のロゴマークは「三通」を意味する「3つの通信(T)の柱」によって構成されています。
わたしたちが提供したい「通信の柱」とは、
・人と人をつなげる通話サービス
・人とモノをつなげるIoTサービス
・ご縁とご縁をつなげるUCaaS
の3つで構成されます。

この柱は、これまで弊社が培ってきましたVoice通信技術と通信インフラによって、
日本のICTイノベーションを支えたい、という願いを表しています。
同時に、左右の「T」は、センターでつながる「橋」にも見えます。
これは、パートナーと新たなビジネスをつなげる橋渡しをしたい、という願いも込められております。

「ご縁」を大切にしたい、という想いは、テキストロゴにも込められました。
三通の綴りである「SANNTSU」には、2つの「N」が含まれております。
この「N」は、「縁(N)」を意味しており、「ご縁」と「ご縁」が手をつなぐように、
「SANNTSU」ロゴの中心に位置しております。

これからも、パートナーのみなさまとの信頼関係を軸に、ご縁をつなげる会社であり続けたい。

それが、三通のロゴマークに込められた想いです。

また、この度の刷新に際し、社名表記を SANNTUU から SANNTSU へ改定いたしました。

ヴィジョンとミッションについて

より多くのご縁をつなげる会社であり続けるため、弊社のヴィジョンとミッションについても策定いたしました。

ヴィジョン

最先端の「Voice通信技術」で日本のICTイノベーションを加速させる

ミッション

機能を使いやすく / 価格をシンプルに / 技術をオープンに

合わせて、経営理念、価値観についてもアップデートを行いました。

コーポレートサイトのリニューアルについて

弊社の事業内容、企業情報、採用情報を分かりやすく、PC・スマートフォン問わず快適に見て頂ける構成、デザイン変更いたしました。
また、社名表記の改定に合わせ、ドメインを  http://www.sanntuu.co.jp/ から https://www.sanntsu.com/ へ変更いたしました。

引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。